FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日曜日は強風!とは言っても、連休明け+土曜も仕事で出る予定では有りませんでしたが。


昼近くに起き、やる事も無かったので軽トラ用のロッドホルダーを作ってみました。


今までは荷台に無造作に突っ込んで運んでいましたが、どうしても小傷が…
それに竿先が荷台から飛び出していた為、何か折れそうな気がしていたので。


↑半日で作ったので、かなりのやっつけ仕事です。


ホームセンターで1×4の板とタイベルト購入で、1500円ほどで出来ました。
ペンキ等は今までの残り物を使用。
寝ぼけていたのか、穴を5個あける予定が6個になってしまったりと、
かなりいい加減。後は軽トラに固定するステーを会社で作れば完成です。
道路に張り出した木の枝に引っ掛からないかちょっと心配。


もっと早く作れば良かったのですが何故今頃かと言うと、近々戦力増強予定!
買ってすぐに傷が付くとヘコむから!って理由です。Xの265か300で検討中…

 



にほんブログ村へ→にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/88-d6357398
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。