FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.19 釣行記 2
今週も先週と同じポイントへ。朝の気温は4℃!ヘタレな私にはかなり厳しい。

今回は、ウィリーでアジ→ヒラメ狙いで出航。

ポイント到着後、準備を終え仕掛け投入とおもった瞬間、いきなりイルカショーがスタート!それも結構大きな群れ!!

野生のイルカ始めて見た!と、暫し感動。写真!と思ったが、中々難しい。加えて、朝もやと朝日で何処を撮っているかまるで判らない。

マグロみたいに魚かイカを付けて流したら釣れる?とか変な事を想像したりして… 味は鯨と同じらしい。イルカと鯨の区別は大きさだけらしいから、当然といえば当然か。

どちらにしても、釣り人にとってイルカが近くで飛び回っている事は歓迎される事ではない。

暫く通り過ぎるのを待ち、釣り開始。

釣り方をウィリーに変えたものの、釣れて来るのはソイとメバルで先週とまるで同じ。

その後も時折イルカが姿を見せ、アジは釣れずじまい。

予報だと午後から風が強くなるらしいので、早々に沖上がりとなりました。


↑土曜の釣果




クリックして頂けると嬉しいです(ランキング参加中)→にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/84-a4395ac9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。