FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようやく暖かくなり、ヘタレな私でも動ける季節になってきました!
今週末の釣行目指しこの前の日曜日にボートの点検&ちょっと改良?

シートを被せていたのに中は砂と泥まみれ!!
必死の思いで汚れを落として新しいパーツの取り付け。



取り合えずマグネットシートを取り付け。ボート購入時に貰ったもの。
表面がヒビ割れてたので修理して使用。
今年から竿を2本だしする為にロッドホルダーも増設!
下手な腕を数でカバーする作戦!!



コマセバケツも仕様を変更。まえよりスッキリしました。
ちなみに小物入れとエサ入れもはめ込み式。



エサ入れは内張りを外してからボルト止め。



後は振動子の余ったコードを巻き取る為のフックと前のボートに付けていた自作の集中コンセントを取り付けて終了!!

準備万端!日曜日に今年初釣行へ!?
ところで何を狙えば?新聞のつり情報で、胴長25―30センチのヤリイカが3―15匹って書いてあったけど、水深はまだ深い??
取り合えずボートを浮かべられればOKかな。




にほんブログ村へ→にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/81-12012786
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。