FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日穏やかな日が続いていましたが、当初の予報では土曜から雨!

たぶん今年のラストチャンス?と思い会社に金曜休むと告げていましたが、

良い方に予報が変わった為本日の釣行となりました。

今日は軽く寝坊、出船時ドレインコックを閉め忘れ浸水!さらにビルジポンプ

で排水後そのまま航行したらエンビパイプが水圧を受け、ポンプが海の中へ…


誰か釣り上げてくれないかなぁ〜

朝からトラブル続きでテンションも、気を取り直してポイントへ

ちょっと深めの水深の方?と思っていましたが30m付近に数隻いたので、

便乗して仕掛けを投入。すると最初のアタリで40半ばのマダイをゲット!!

マダイ釣りをしている人には小さな一匹でも、私にとっては来年に繋がる

大きな一匹である!!

今日は爆釣モード?と思いきや、その後は幼児虐待?の連発!!

その後イナダやウマズラが顔を見せたものの、肝心のマダイは相変わらず…

結局そのまま沖上がりとなりました。


↑今日の釣果




クリックして頂けると嬉しいです(ランキング参加中)→にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/77-fa9fe0e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。