FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.11 お詫び

先日、EBOSHI315をオークションに出品いたしましたが、先ほど取り消しました。一応現物確認して頂ける方を優先する旨の説明はさせて頂いていたつもりですし、取り消しの記載もしていましたが、入札されていた方、また入札を検討されていた方には誠に申し訳なく思います。

価格はその時点の入札価格とさほど大きく変わらないと思います(購入を決めて頂いた方には失礼かもしれませんが)。

船底に穴を明けてあり、しかもイケス以外の所でキズも結構…値段もそうですが、やはり見てもらって納得してから購入を決めて頂くのが一番かなと思ってのことです。

今回の方は遠方の方で、その時点で日時を指定して頂いたのは1人でしたし、遠くから見に来るという事はそのつもりで来るとも思っていましたし、値段も折り合いが付いた為に決めさせて頂きました。

こんな所で書くのも変ですが、御連絡頂いた人の中にはこのブログを知って頂いている方も居られましたので、ご報告まで。

以上言い訳でした。ひっそり更新…




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/69-b1258553
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。