FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.10 塗装完了

土日でようやく塗装が終了!!

月曜日の会社終わりにトラックを借りて運搬しました。



ソール?(青い部分)は、滑り止め用のペンキを使用。



塗装前にFRPの剥離を発見!表面を見ると、しっかりパテ埋めしてあった!!

なぜ気付かなかった?と思いながら、結局積層作業をする羽目に

本格的にやると表面にまで影響がでるので剥離した周辺をサンダーで削り、

傷の上からそのまま積層。ゲルコートも無いのでプライマーだけ塗り、塗装。



ついでにイケスのフタも割れていたので、直しました。

フタは積層作業のみで、塗装も無し!裏側だし、まあ良いかなって感じで‥



会社に置いてある間にクレーンで吊り、ガンネルの内側に発泡ウレタン剤を充填。

パテ埋めして見た目は良くなっても強度的に?だし、今回もまた結構穴をあけたし…

ウレタン剤はスプレー式を使いました。少しでも補強されていれば良いのですが。



クリックして頂けると嬉しいです(ランキング参加中)→にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/59-40333aae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。