FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.11 2013 初出航



6月9日(日) 大潮


 


先週の日曜は願いもむなしく晴天。仕方なく海辺で半日、強制労働(泣)


そんな中聞こえてくる話は、「一人で両手両足でも足りない程釣れた」とか、「○○cmが何枚釣れた」と景気の良い話ばかり…


今シーズンは大人の諸事情と仕事がパンク状態の為に出港の見合わせも考えましたが、精神年齢が小学生レベルの私としましては行きたくなったら我慢が出来ません(笑)


その日のうちにボートを移動→釣具屋直行→家に戻ってポチポチっと数点購入。


少しずつ準備を進めて、本日出港〜♪


 


近場のポイントは混雑しそうなので別ポイントへ。着いた先は私のボート以外は1艇も無し… ここは釣れてないってこと??


気を取り直して仕掛け投入〜直後に大きなアタリ!


マダイ好調の話は本当!!と早とちりしましたが、上がってきたのは61cmの… ワラサとしておきましょう(笑)

その後は1時間以上沈黙が続いた後、再びアタリ!!

今度こそは念願の… 63cm、 マダイでした〜(^^♪

直後に痛恨のラインブレイクが一回!よくあることです。逃がした魚は大きいのもこれまた定番(笑)

その後は風が強まり漁礁と逆方向にボートが流されます(泣)

午後に少し予定もあったので早々に沖あがりとなりました。 

 



↑ポチっと押したら届いたシンクー43L


 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/164-222282c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。