FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.10 釣行記 8



11月6日(日) 若潮  水深30


よほど普段の行いが良いのでしょう。天気の良い土曜は必ずと言って良いほど仕事。


仕方無く雨に降られるのを覚悟で出航しました。


潮は先週同様まったりしていて、餌取りが暗躍。


ごく稀に付餌が残ったまま仕掛けを回収しようとすると、必ずと言って良いほど釣れるのがコイツ↓






40くらい。 『大きくなったら戻ってきて』と何度も念を押してますが、一向にその気配は無く…


仕方が無いので2匹だけキープ。


その後は真鯛を諦め仕掛けを変更(籠をナス錘にして付餌を変えただけ)して、漁礁周りを狙います。


すると、30ちょいのキジハタ。続いて『色違い』の黒ちゃん(40弱)




さらに、40ちょいのかろうじてヒラメサイズ?をゲット。




この時点で10時過ぎ。ここで帰っていればさほど濡れる事は無かったと後で後悔。


釣れた魚が一回りずつ大きければ素直に帰ったんですけどねぇ〜


その後はアタリが遠のき、雨は強くなり…


キャスティング用のカブラを試してもみましたが、釣れたのはイナダのみ。


結局、ずぶ濡れになって沖あがりです。




↑10月6日の釣果


 


 


 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/156-e27d8121
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。