FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



残念ながら生きてますが、何か?(笑)


7月後半から体調不良に襲われ9月がピーク。

そんな訳で9月は全休。


10月に入り、爺さま運転の軽に『万歳アタック』を喰らい、車が損傷。


程度はというと、『買い替えも選択肢の一つに…』って言われてしまう程。


保険会社が全損にしてくれないので泣く泣く修理。


全治一ヶ月(車)


そんな訳で10月もほぼ全休。


両方とも未だに継続中…


 


 


8月28日(日) 大潮


 


水深30m


たぶんこの日だと思いますが定かではありません。


波が納まるのを2時間以上待ち、いざ出航!と思ったらエンジントラブル。


オーバーフロー(2回目)


前回、『叩けば直る事もある』って聞いたのでプライヤーで叩いてみましたが変化なし。


半分自棄になってエンジンを手で半分くらいまでチルトアップし、ドーンと2回ほど。


すると見事に復活!が、時すでに遅し…


目ぼしいポイントはほぼ埋まってました(泣)


釣果は20cmくらいの鯵2匹、ウマズラ1匹のみ(キープ無)で終了。


 



 


 


10月30日(日) 中潮


 


水深40m


 


 まずは祐凪丸さんに心からの感謝を。



この日までに車の修理は済んでいる筈でしたが、車屋さんから一向に連絡がありません。


仕方なく電話してみると、『驚かないで聞いて下さい!あと一ヶ月掛かります』との事。


驚かないけど呆れる… 


それでも諦めきれない私は、人の迷惑も省みず『代行運転』ならぬ『代行牽引』を依頼。


(お疲れのところを本当に申し訳ございませんでした)



そうまでして出航しましたが、無常にも潮がまるで動いておらず、朝から諦めムード。


周りの青物狙い?のボートも沈黙… 真鯛狙いのボートは別の水深で集まってるし。


意地で粘ってみましたが、この日は此処じゃなかったみたい。



そんな訳で釣果は、まだ居たの?って思ってしまった30cmほどの鯖、同サイズの鯵と真鯛(各1匹)で終了。




(デジカメがバッテリー切れでした)


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/155-452df5e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。