FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



連続釣行でも、お盆釣行でもありません。ただ更新をサボってただけです。

お盆は出航場所に変な規制が掛かっていたので自粛。

お金を払って正式に出し入れしてるのに、無断で入ってくる人のせいでとばっちりを受けるのは納得いかない。

ただでさえ中々出れない場所なのに… キス釣り行きたかった。

まぁ、愚痴はこの辺で。




7月24日(日) 小潮 


水深30mのポイント。ボートかなり少なめで、漁船多め。

30cmほどの鯵&鯖の猛攻。

各45cmと、他数匹をキープして沖あがり。



↑7月24日の釣果




8月7日(日) 小潮


水深40mのポイント。

漁船と遊漁船は居るものの、他にボートは見当たらず。


ベタ凪で暑くなりそうな日にボートを出してる私は相当な物好き?なんておもっていたら、見覚えのあるボートが流れてきました(笑)


やっぱり、あんなボートが欲しいなぁ〜(涎)  どこかに落ちてないかな?


 


さて、釣果の方はというと、朝から鯵の5連荘。


鯖は留守?って安心していたら、その後は鯖地獄。


あっという間に集中力が途切れたので、ナブラ打ちで気分転換。


何度目かのナブラで、50cmのイナダを確保。





上顎の隅が丸かったのでヒラマサの子かと思いましたが、違った模様。


意外と旨かったので、どちらでも良いんですけどね。


その後二匹目のドジョウを狙いましたが、次に釣れて来たのは『鯖』


心の中で『終了〜!』の叫び声が聞こえたので、沖あがりとなりました。



↑8月7日の釣果


 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/154-d2f3172e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。