FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



9月5日(日) 中潮




先週は車が壊れたショックで釣りへ行く気になれず断念。

今週もなかなか気力が湧かず悩みましたが、良い気分転換になれば?って事で出航。


いつもならすぐに鯵が顔を見せてくれるのですが、今日は留守の様子。

開始から一時間、餌取りのみでアタリらしいアタリなし。

少し焦りは始めた頃に待望のアタリ!32cmの真鯛でした。

直後に同型を釣り上げ、いよいよ爆釣?と思いきや、その後は再び沈黙。

2時間が経過し、釣れたのは手のひらサイズ2枚(リリース)のみ。

8時を過ぎ、暑さが辛くなってきたので帰ろうか?と思った矢先に、今日一番のアタリ!!





45cm程の真鯛でした。これで帰るに帰れなくなりました(笑)

更に粘る事一時間、再び帰ることを考えていると、またまたアタリ!!





ほぼ同型をゲット。

その後、30cm前後を3匹追加(2匹リリース)し、10:30沖あがりとなりました。

前回ほどの型は見れませんでしたが、良い気分転換になりました。



↑9月5日の釣果




にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑押してちょ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/141-146ca1bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。