FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



11月8日(日) 中潮



この週末は11月にしては珍しく?絶好の釣り日和。

今後を考えれば土日連荘で釣りへ行きたいところでしたが、土曜は普通に仕事。

という訳で、本日のみの出航となりました。

朝は風が少々強めだったため、真直ぐ沖の40mラインへ。

今回はアンカーを下ろしての掛かり釣り。

今日は一投目から、




とか、





が釣れ、そして本命の





も釣れるなど、かなり好調?

竿を2本出ししていたので、かなり大忙し。

それに加えてサワラが悪さをするため、針の交換やハリスの交換も多々。

今日ほど針とハリスを交換した覚えが無い…(泣)

それでも干潮の潮止まりまでそれなりに釣果を伸ばし、


本日の釣果は





と、





結果だけ見ればかなり満足のいく釣行でしたが…

今回もお約束を2回ほど。痛恨のバラシ!

5k?それ以上? 

これを釣ったら、自称真鯛マスター(41)と名乗ろう!別荘持ってないけど…

なんて邪念を抱きながら、リールを巻き巻き。

ハリスは5号を使ってるから余裕でしょ!とか思ってたら、途中でスッポ抜け。

それも2回とも!! よっぽど下手なんだな俺… 

来年、乗合船にでも乗って修行してきた方が良さそうかな?



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↑押してちょ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyouon.blog.fc2.com/tb.php/119-416a222e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。